舐め犬クンニ募集掲示板
ホーム
投稿一覧
投稿
コメントの編集
コメントの編集
だから? / 80 / 外国 / 2017年09月23日 14時48分
おまえの投稿の方がウザいと思ってる人間の方が多いと思うよ。何度も何度も投稿して、荒らしと同じだし。 有料サイトの無料登録誘導なんて、こういう掲示板を使ってる以上、当たり前にある。わかった上で使ってるんだよ。嫌なら来なきゃ良い。 メアドだって、本アドを教えたら、迷惑メールが沢山くるから、捨てアドを使うんだよ。携帯アドしか受け付けませんなんて言われて、ホイホイ教えるのは、教える方が馬鹿なんだ。 簡単に出会えて、簡単にホテルに行けると思ってる童貞君は、エロビデオでも見て、一人でやってろ。
投稿内容
投稿を削除する場合は、下記にチェックを入れて下さい。
投稿を削除する
編集・削除用パスワード
編集
send
投稿の際には、
利用規約
に同意したものと見なします。
投稿に戻る