1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

お話しから…。

2017/09/04 11:47:58

くーにー / 男 / 49 / 東京都 / 64an86o5


 まずは
  ゆったりとした
   お話しから
 出来ればいいかなぁ…?

  温もりを伝えあうような
 やりとり…

それから…
 そっと…激しく…
口づけるように… 
  溢れ出す甘い蜜を
   ねっとり…味わえれば…。。


 busbus6123@やふー

杉並勤務…。

コメントは許可されていません。

一覧に戻る