2026/06/09 16:38:57
少子化運営部 / 女 / 33 / 大阪府 / 4h6jyid6
少子化対策のために俺との子供作りませんか?国も喜びますよ、子供できたら、おぎゃーって言うけど国会議事堂に預けたらいいと思います。出産費用は国がなんとかしてくれます。子供は国会議事堂に預けたらええんちゃう?どうか少子化対策のためにメールアドレス記入お願いします。
以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時